Thank You(3.9)は酒本廣継バースデーなのです。

私事ではありますが、3月9日は私、酒本廣継の誕生日でございます。

毎年、多くの方からありがたいことにお祝いのメッセージなどをたくさんいただきます。

いつも事後報告でお礼も遅れることが多かったので、先に応援していただいている皆様に

感謝を伝えたく、こうして日記を綴っております。

ついに40歳、いやまだ40歳、なんだか実感がない40歳です。

プロのトロンボーンプレイヤーになって15年。40歳よりこっちのほうが実感あります。

まだまだやりたいことがたくさんあって、音楽的にも試したいことや発見もいまだにあります。

それだけジャズ、トロンボーンって面白いです。加えて今はドラムも猛練習中。こちらはまだまだすぎますが…。

いい音楽を聞いていただけるようにこれからも一生懸命やっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

酒本廣継(さけもと ひろつぐ)

追伸

なんか昔を振り返って書こうと思ったのですが、むかーし書いた日記が自分でみても面白く、めっちゃ過去を振り返ってるので、それをこちらにも貼付けておしまい笑
「酒本廣継 音楽ルーツ旅」
幼少期編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/07/16/sakeroots1/
小学生編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/07/16/sakeroots2/
中学入学編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/07/16/sakeroots3/
中学ブラバン課題曲編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/08/02/sakeroots4/
中学ブラバン自由曲編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/08/19/酒本ひろつぐの音楽ルーツ旅「中学ブラバン自由/
中学ブラバンポップス編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/08/23/酒本ひろつぐの音楽ルーツ旅「中学ブラバンポッ/
フュージョン編 https://saketrombone.wordpress.com/2010/09/15/酒本ひろつぐの音楽ルーツ旅「フュージョン編」/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中