酒本廣継とディキシーカルテット

10/22

自分がリーダーでやるにあたっては実に久しぶりのディキシーランドジャズバンドライブ。この日がそのお披露目ライブでした。

ニューオリンズジャズのスタンダードソングがたくさんある中で、札幌ではあまり演奏されてないような曲を掘りおこして演奏しました。

数年前に活動してた「Swingin’ 5 Men」というバンド以来、リーダーバンドで歌も歌わせていただきました。

若いメンバー(一人は大御所…笑)と奏でる古き良きジャズはそのギャップがまたよかったです。

数年前に買った衣装も陽の目を見れてよかった…笑

コメントを残す

