名古屋で4トロンボーンと、長野でジャズ合宿、の報告

13日は名古屋での4トロンボーンライブでした。
多くの方に聞いていただき感謝です。このバンドのライブではお客さんにもトロンボーンプレイヤーが多く、今回も新たなトロンボーンプレイヤーの繋がりがいくつかできて嬉しかったです。

そして15〜18日までは長野県木曽福島のペンション「アルパイン」でジャズ合宿でした。

たくさんの方とのジャズを通じて交流でき、とても良き時間でした。トロンボーンの参加者も多数いて、真剣に音楽に向かっていく姿勢に胸を打たれました。

アルパインは今年20周年ということで、18日には記念ライブも開かれ、笑顔と感動に包まれた素晴らしい時間でした。

すべての参加者、スタッフ、そしてアルパインの皆様に感謝します。ありがとうございました!

コメントを残す

