地元 苫小牧にて。

少し間が空いてしまいましたが、14日は地元の苫小牧で演奏させてもらいました。ライブではないので告知できませんでしたが…。

演奏終了後、6/19にライブ予定のお店pub Zさんへご挨拶に。

さすが、地元。同級生と知り合いだわ、中学のときの部活の先輩や高校の後輩に会うわ、思いがけず楽しい一日でした。

写真とるの忘れました…。

6月19日、苫小牧、またその近郊の方、お待ちしてます。

詳細はまた近日アップいたします。

コメントを残す

