1/16,17のライブの話

16日は北34条のマスクハウスさんでライブ。
アットホームな雰囲気のなか女性ボーカルとトロンボーンで柔らかく暖かく一日が終わりました。メンバーの皆様はもちろん、お客様、そしてママさんにとてもお世話になりました。ありがとうございました。またぜひぜひできたらと思います。

17日は西18丁目駅近くのD-Bopでディキプリライブでした。
こちらでディキプリをやるのは初めてでしたが、生音が響く感じがなんとも気持ちよかったです。また2月2,3日にこちらでありますのでぜひ聞いていただけたらと思います。

酒本廣継

コメントを残す

