12月の思い出1

12月前半はライブは少なくレッスンウィークでした。
その合間を縫って弟子や後輩のライブに行ったりもしました。

あとは、サックスプレイヤーのベン・ジャンセンさんが主催するワークショップに指導のお手伝いにも行きました。
自分もワークショップを主催してるので、本当にいろいろ勉強になりました。日本の教え方とはいろいろ違いますね。参考にしていけたらと思いました。ベンさん、ありがとう!

あとはブログで書いてないところでいうと、5tromboneライブかな。
トロンボーンプレイヤーの菅原昇司さんのバンド「F-Five」のライブがジャムジカでありました。
久々のトロンボーンの皆様とのアンサンブル、楽しかったですー。遊びに来てくれたトロンボーンの学生さんたちも会えて嬉しかったですね。 札幌、全国に噂が流れるほどですが本当にジャズトロンボーンプレイヤー多いです笑

酒本廣継

コメントを残す

