11月の思い出3 母校やら地元やら

11/20に母校の北海道工業大学(現在は北海道科学大学と名前が変わり…)のビッグバンドサークル「サニーフィールズジャズオーケストラ」の定期演奏会を聞きに行きました。 縁があって今年は月1度のペースで教えに行くことになり、思いのあるメンバーに応えるべく真剣に取り組ませてもらいました。
正直、まだまだ未熟なバンドですが、この先変わっていくことが期待できるいい演奏会だったと思います。仮装するあたりが学生っぽいね!ぼくもやってました笑

そのあとは…地元苫小牧でパーティでの演奏もありましたね。
ギターとデュオということだったので、大会場は想定してなかったのですが…
大会場でした笑(写真2枚目)

地元で演奏することがありそうでないのですが…。
まだまだ私は名前が皆さんに知れ渡るように頑張らねばいかん!と思った地元での一夜でした。(写真3枚目、間違い探しをどうぞ)

酒本廣継

コメントを残す

