11月の思い出 2

第2週は本格復帰。
9日は菅原昇司さんリーダーの2トロンボーンライブ。
写真がなくて悲しいですが、ベースの秋田さん、ドラムの小山彰太さんとのライブは毎回刺激的です。次回は新年早々1月5日、北24条レイジーバード!

12日はディキシープリンスの教育文化会館での単独コンサートでした。
これまたコンサート模様の写真がなく残念ですが、200人以上のたくさんのお客様と共に素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。 最前列にはぼくが指導に行っている中の島小学校のBECONというバンドメンバーのみんながずらりと。みんな、応援ありがとね。

そして週末14,15日は東京へ。
恒例、新宿春の楽しいジャズ祭り。ニューオリンズ、スィングジャズが新宿の街に鳴り響く素敵な一日。
11月はディキプリな一ヶ月と言っていいくらいライブが続きました。ディキプリでしか披露しないぼくの憧れのトロンボーンの一人、ジャックティガーデンのグラス(コップ)プレイの物真似も11月はとても上手になりました笑 そしてこのフェスでぼくが一番嬉しいのはニューオリンズジャズを一から教えてくれる師匠、中島三郎さんと酒を交わすこと!今回もいっぱい怒られた笑 写真の師匠、輝いてる!

酒本廣継

11月の思い出 2” への3件のフィードバック

  1.  お久しぶりです、久々にブログ拝見させていただいたのですが、やはりお仕事楽しんでいらっしゃる、酒本さんに元気をいただきました!!ありがとうございます。
     捻挫との事で心配です…。今年もあと少し、お体にお気をつけて‼

  2.  お久しぶりです、久々にブログ拝見させていただいたのですが、やっぱり元気をいただきました。ありがとうございます‼
     今年も残り少し、寒くなってきていますが、体調にお気をつけてお仕事楽しんでください。

     上手くいかなかったので、コメント数通か送らさっていたらごめんなさい。

    1. 結羅さん>すっかり返信が遅れてしまいました。申し訳ありません…。
      本当に久しぶりにブログ更新、そして結局このサイトのブログがこうしたコメントなどもいただきやすいということで…。
      いつもありがとうございます。2016年も少しずつですが前に進んでいきますので応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

