11月の思い出 1

10月末に私の不注意で左足を捻挫してしまいまして、11月最初の一週間は松葉杖とギプス生活。
、ということもあり、少しの間静養させていただきました。
写真は痛々しいですが、本人は案外普通なんです。いまはだいぶ回復に向かってますが、それは後々の日記で…。
そんな時期だったのですが、動くなと言われてもなんだかモヤモヤするので、ぼくの後輩のライブを聞きに行ったり(山田くん、頑張ってた)はしてました。

そして、復帰第一弾は常呂町でディキシープリンスのコンサート。
残念ながらコンサートの模様の写真がないのですが、お客様と共に楽しめた笑顔の絶えないディキプリらしいコンサートとなりました。 札幌から車で片道4時間長の長旅でしたが、暖かい雰囲気に距離なんて忘れてしまいました。
ありがとうございます。
コンサートのときはギプス取れたてでしたのでしたので、歩き方がぎこちなく皆様にご心配をおかけしたことお詫びいたします。
でも、常呂町の皆様、ホントにたくさんの方に捻挫の治し方教えてもらいました笑
焼酎がいいらしい!!

酒本廣継

コメントを残す

