ライブ、レッスン、問い合わせ

改めまして4月のライブスケジュールを更新しました。

ぜひライブにご来場くださいませ。

https://saketrombone.wordpress.com/liveschedule/

また、新年度がスタートしたということもあり、レッスン生も募集しております。

https://saketrombone.wordpress.com/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/

レッスンをやり始めてかれこれ13年ほど経ちますが、ここ数年ではトロンボーンのみならず、

ピアノ、フルート、サックスなど、他の楽器の方からのレッスン依頼も増えてきています。

楽器そのものはトロンボーンしか教えることができませんが、ジャズやポップスのことや、アドリブのことなど

これまでいろいろな地域でクリニックをし続けた結果が、こうして楽器の枠を超えて交流できてるのかなと思います。

ご興味のある方、新年度をきっかけにジャズに取り組んでみたい方、トロンボーンという楽器を一からやりたいという

方まで、幅広くお待ちしております。

お問い合わせはこちらからメールを送っていただけたらと思います。

https://saketrombone.wordpress.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中