春の足音が

このインターネットの時代、やはり無視できないなぁ。

でもいろいろ考えて、インターネットから離れてたこともありました。

でもやっぱり無視できないと思う訳で…。

そんなこんなのこの日記ですが、再開する意欲がでてきました。

日々、日常思うことを書いていきたいな。人生一度きり。その日はもう帰ってこない。

もうすぐ4月。

別れの多い3月から出会いの4月へ。

さっそくレッスンやライブのお話など、新たな出会いができそうな連絡もちらほら。

まだまだ寒いけど、春は少しずつ北海道にも近づいてきてますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中