1月のライブスケジュールと演奏初め

1月のライブスケジュールをアップしました。「ライブスケジュール」にてチェックできます。

https://saketrombone.wordpress.com/liveschedule/

ご来場お待ちしております。

告知…というより、出演予定はなかったのですが、今日は地元である苫小牧にてイベントがありまして、そこにぼくが講師で行っている新冠町レ・コード館ジュニアジャズバンドが出演ということでスタッフで行ってきました。

ホントは諸事情で行けないかも…だったのですが、ぎりぎりで調整できて聞くことができました。

他にも地元のビッグバンドや普段一緒にやってるメンバーの演奏も聞けてイベントを楽しませてもらいました。

最後に出たバンドが、ぼくがその昔、5年働いてたディスコのハウスバンドだったんで久しぶりの再会ということで挨拶にいったら、一緒に演奏させてもらえることになり、急遽ですが、自分の2015年の演奏初めとなりました笑

こんな始まりも…ありかな笑

S__24190988

 

コメントを残す

