新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの応援、ご協力をいただきました。改めて感謝いたします。

2014年を思い返すと、新しい環境、出会い、感覚…初めてのことも多くて、学びの一年だったかなと思います。

北海道外での活動が多かったですが、道内でも恵庭、小樽、新冠、釧路、帯広、北広島、苫小牧…抜けてる地域あったらすいません、とにかく札幌以外でも演奏機会に恵まれ、たくさんの人と出会い、再会がありました。

拠点である札幌でも、本当にたくさんの人との新たな出会いがありました。

新しいことが多かったがために、一つ一つを吸収するのに時間もかかってしまったのも昨年。

自分の思うところもあって、このブログも結果的に半端なものとなってしまいました。改めてお詫びいたします。

更新の頻度はどこまで上がるかはお約束できませんが、このブログを通じて感じてもらえることや伝えたいことがあるときには必ず更新したいと思います。

2015年もより良い音楽を演奏していきますので、今年も酒本廣継を応援していただけたら嬉しいです。

常にチャレンジの精神で前へ進んでいきます!

今年も宜しくお願いします!!

酒本廣継

コメントを残す

