釧路、名古屋、広島、福山、東京

なんか、遠出するとき専用みたいなブログになってますが…。すいません。

11月は札幌にいるのが一週間くらい。

2日と3日は釧路へ。

自分のバンドツアーでお世話になったお店が閉店すると聞き、いてもたってもいられずに最終セッション3daysというのに行ってきました。

なにかこの場所には人の輪が広がっていくのを感じてて、とても好きな空間でした。マスターのお人柄なんでしょうね。

会場は溢れるくらいの人。ぼくと同じ思いで札幌や網走、帯広、中標津など遠くから来ていた人もたくさん。愛されていたのがとても伝わる一日でした。本当に行ってよかった。幸せな時間、でも寂しさもあった複雑な気持ちでした。

さて、昨日から名古屋に入りCUG Jazz Orchestraの結成25周年ツアーが始まりました。

7〜9日は広島、福山、そして12、13日は東京と今後は動いていきます。

さらに!その直後14〜16日はジョニー黒田とディキシープリンスの東京ツアーもあります。こちらは浅草HUBさんと新宿トラッドジャズフェスティバル、そして高田馬場サニーサイドさんでもライブがあります。

道外の皆様、ぜひこの機会に演奏を聴いていただけたらと思います。よろしくお願いします!!!

10377149_673308462755374_8894618632212886711_n 10403466_673309532755267_1706684633761757671_n 10700216_700787790007441_7811480955667837741_o 14akiposuta

広告

釧路、名古屋、広島、福山、東京” への2件のフィードバック

  1. こんにちは  遠出大変そうです…
    でも、演奏すると疲れてることなんて忘れちゃいますよね。演奏たのしんでください!

    1. 結羅さん>
      お返事が遅れてしまいすいません…。
      先ほどツアーから札幌に帰ってきました。
      充実した内容に疲れも吹っ飛んでます。
      …が、まずは今日しっかりと休息したいと思ってます。いつもありがとうございます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中