ブログ再開

諸事情でしばらくブログをお休みさせていただきました。

いろいろありましたが、本日よりブログを再開することにいたしました。

お休みしている間、本当に多くの経験をさせてもらい、その辺も振り返りたいと思ったのですが、

書ききれなくなりまたブログが停滞してしまいそうなので、先のこと、今のことを書いていきたいと思います。

再開して早々ですが、今日から一週間札幌を離れます。

海の見える町へ。

ブログ再開” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。  体調でも崩したのかと心配しつつ更新待ってました!
    久々の酒本さんの文章見て嬉しくなりました(^^♪ これからも楽しみにしてます。
    体調を崩さない程度にお仕事楽しんで下さい。

コメントを残す

