明日はThe Bridge 5ライブ

家の中が蒸している北海道らしくない今日このごろでございます。

明日はThe Bridge 5のライブ。場所は紙ひこうきさんです。

信頼できるリズムセクション、今回はピアノ、ギター、ベースというちょっと変わった編成。

ピアノの工藤拓人君は音楽各界で引っ張りだこの人気プレイヤー。彼のアイディア力はいつも驚きます。

ベースは豊田健さん。古いジャズからぼくのバンドまで一緒に演奏する機会も多く、とても支えられてます。

ギターは長沼発。彼とぼくは相思相愛(笑)もうお互いなにを考えてるのか分かるので、とにかく安心です。
このThe Bridgeシリーズではギターとトロンボーンのユニゾンでメロディを演奏するようにアレンジしてるのですが、
このサウンドが実にいいので聞いていただきたいなと思います。

トロンボーンは坂本菜々。回を重ねるごとに成長していく彼女のプレイに限界が見えません。今回も自分自身楽しみにしています。

ステキな仲間と共に素敵な夜になりますのでぜひ宜しくお願いします。

あっ、6月21日のThe Bridge Jazz Orchestraのチケット、残り23席となりました。引き続き連絡お待ちしてます!!

・6日(金)20:00~/21:20~ 2set

酒本廣継 The Bridge 5

酒本廣継,坂本菜々(trombone)長沼発(guitar)工藤拓人(piano)豊田健(woodbass)

紙ひこうき[中央区南1条東2丁目水協ビル1F 地下鉄バスセンター駅3番出口そば]

tel:011-221-9737   web:http://www.kamihikouki1977.jp/

チャージ:2,000円(要オーダー)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中