明日は地下歩行空間で…

あっという間に6月になってしまいました。

6月は初日からライブ。北24条のレイジーバードさんでドラマーの伊藤宏樹クインテットでした。

ドンッと盛り上がるこのバンドですが、今回もそんなシーンがたくさん。楽しいものとなりました。

明日はやってそうでやってなかった札幌~大通駅の地下歩行空間でのステージがあります。

ジョニー黒田とディキシープリンスで18:30から30分ほどのステージだそうです。

ぼくもあの地下道はよく歩くし、「あっ、なんか演奏してるなぁ」って覗くこともありました。

そんな感じでぜひ覗いてみてください。

きっと楽しい空間になってるはずですよ!

コメントを残す

