北海道ジュニアジャズワークショップ動画!

6日の北海道ジュニアジャズワークショップの動画を関係者からいただきました。

んで、寝る前に見ています。

さあ、10年目、これからどこまで成長していくかなー。楽しみだなー。

せっかくなので一曲だけ公開。

このバンド、この子たちの吹ける難易度で私がアレンジさせてもらいましたー。

とはいえ、簡単すぎるのもなんなのでみんなが吹けるぎりぎりのレベルまでにはしましたけど。

よかったら聞いてください。

そしてこんなバンドが札幌にあるんだよ!って広めてください!

現在メンバー募集中です!!!

コメントを残す

