やっぱライブでしょ(聞きに行った話)

4月7~9日の話

ようやく落ち着いた、というか仕事的には全然落ち着いてないんですが、遠征やライブのない三日間でした。

レッスンな三日間とも言えますが、その他にも空いてる時間で曲を書いたり8月のイベントの事務作業だったりでした。

夜に空いた時間がある日もあったので、久々にライブを聞きに行けたりもして楽しかったなぁ。

ライブを聞きにいくのってやっぱ大事だし楽しい。

ずっと演奏する側でいると見えるものも見えなくなっちゃったりするかな。

あと、自分のアイディアだけじゃやっぱり視野が狭くなっちゃうし。

聞きに行ったライブはぼく自身もよく一緒に演奏するメンバーでしたが、客観的に見たのはものすごく久しぶりだったので新鮮でしたしすごく勉強になりました。

札幌のもっといろんな人、いろんな音を聞きたいなって思った今日このごろでした。

コメントを残す

