3/31 F-Five live at くう

さてさて、名古屋からの帰札後の翌日31日には菅原昇司さんの5トロンボーンユニット「F-Five」のライブがありました。

場所は「くう」さん

こちらのバンドはずっとリードトロンボーンを担当させてもらい、いつも試行錯誤しながら取り組んでおります。

今回も前日までの経験も活かし、より良いハーモニーが出るように努めさせていただきました。

ハモりのポイントを瞬時につかむというのが難しくもあり楽しくもありますね。まだまだ修行が足りませんが、ようやくそういうことを楽しめるようになってきました。

このバンドは菅原さんのオリジナル曲で構成されてます。

「土曜の朝は…」というこのバンドの定番曲があるのですが、今回は新曲「日曜の夜は…」を初お披露目。

明るいようで暗いようで…なんとも微妙な感じがタイトルを物語ってる…のかな?(笑)

毎回いろんなドラマがあるF-Fiveライブ報告でした。写真はありませーん。

コメントを残す

