埋め尽くされる2014年

そろそろブログ復活しようと思ってます。

3月に入ってからも足をばたつかせながらいろんな活動をしております。

ライブやレッスンを除いては、先に向けてのいろいろな準備があり、なにかと考えることも多いし悩むことも多々です。

でもその数倍楽しみなこともあって、ぼくの中ではもう2014年は埋め尽くされてる感じがしてます(笑)

レコーディング、コンサート、自分の新しいバンド結成、夏のどでかいコンサート企画、ほぼ毎月の道外遠征などなど。

これらは今まで「こんなことやれたらいいなぁ」と頭の中だけで終わってたことを今年は一気に行動に移してるってだけなんです。

今年のテーマは誰かがやっていることについていくことから、自分でなにかを作っていくということに変化できるか。そこなんです。

北海道の地で意味のあることを自分の力でどれだけできるか。

2014年はそんなとこでしょうか。

とはいえ、すでにホントにたくさんの人に支えてもらってます。規模がでかくなるほど一人でできないことだらけ。新しい発見もあれば、多くの新しい出会いも生まれてます。

さて、明日に向かってまた頑張るか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中