一週間 雑感

一度日記が滞ると回復できないですね。

8日に札幌に戻ってから、9日と11日とディキシープリンスのライブ、12日がレッスン、13、14日は家のことをいろいろ、15日はセッションでという感じでした。

簡単に一週間を書きましたが実際は目の回るようなスケジュールで、ちょっとだけ疲れも見えたかもですが、ライブにセッションに充実した毎日です。

本州は雪害がひどいみたいですね。こちらは穏やかではあるが深々と雪と寒さはあるという感じでしたが、明日から荒れるみたい…。仕事に影響しなければ良いですが…。

あっ、なんだか今年はたっくさんのチョコもらいました。ほとんどが子供たちからですが。ゆっくりと美味しくいただいております。

あっ、オリンピックはあんまり、いや、ほとんど見れてないですが葛西選手の銀メダルは個人的には嬉しかったです。知り合いがいると応援しがいがありますよね。冬季オリンピックは北海道がグンと明るい感じになるのでその雰囲気が好きです。

ぼくは小学6年まで苫小牧のスピードスケート少年団に所属していたので、選手の知り合いも多かったりして。

かなり雑感な久しぶりのブログ更新でございました。

コメントを残す

