OOはじめました

ここ数日はレッスンが続いてます。新年早々に札幌を離れたので下旬からいきなりレッスン初めみたいな感じですね。

いつもとは違うレッスンスタートだったのでかなりのバタバタ感はありましたが、ようやくペースを掴みはじめております。

なーんていってるうちにもう2月になりますよ。なんか早すぎる、時間がなさすぎる…。

ここ最近の一番の変化は…

フルートはじめました!

めっちゃ難しいです。始めて数日経ちましたが、ようやく音らしい音が出てきました。枯れ葉のメロディ吹くなんてまだ遠い先かも(笑)

今までサックスだったりドラムだったりピアノだったりベースだったり…トロンボーンでの自分の演奏に効果ありそうだったので実は練習したりしてたんですが、フルートはかなり面白くなってきたかも。

なんせ、軽い(笑)

いつ飽きるか、はたまた続いて上手くなっていくかは謎ですが、楽しいことは間違いないのです。

上手くなったら披露する…かな?(笑)

コメントを残す

