2014年のライブもスタート!

元旦に初日の出クルーズから苫小牧港へ帰ってきて札幌…を通りすぎて滝川に行って一日過ごし、2日に札幌戻ってきたと思ったら、3日にはまた苫小牧に行き…そんな三日間でした。

ようやく今日はゆっくりと家で過ごしてます。

明日から待ちに待ったライブ活動もスタート。明日はジャムジカさんで19時からドラマーの伊藤宏樹のバンドでサックスの蛇池雅人さんと2管で演奏します。

一日空いて7、8日と自分のリーダーライブが続きます。

7日はカルテットの「SAKE’S ALIVE」。とある方が命名したこのバンド名もすっかりなじんできました。
すすきの近くのジェリコさんで20時から。

8日は2トロンボーンの「SAKE & NANA Quintet」。昨年あたりから坂本菜々の名前は少しずつ知られてきましたね。今年もさらに飛躍するんじゃないでしょうか。
こちらは西18丁目駅近くの「くう」さんで20時からです。

今年はこの二つのバンドでの活動が札幌でのメインとなりそうです。

新年の本当のご挨拶はライブで!宜しくお願いします。

sake's alive 1:7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中