忘年会 3days 千秋楽

23日は昼に発寒イオン、夜は豊平公園近くの宮田屋珈琲豊平店でライブがありました。

札幌での2013年最後のライブ、いつも以上に!…ってことはなく、いつもと同じく大切に演奏させてもらいました。

発寒イオンさんではボーカルの上西美帆のカルテットライブでした。相変わらずのたくさんのお客さん。歌が心地よい雰囲気を出してました。ボーカルと一緒に演奏するのはやっぱりいいなぁ。

1505105_539171232845773_1177715087_n

 

そして夜のライブ会場の宮田屋珈琲へ。須山恭一 & New Waveの恒例となったクリスマスライブ。

今回はゲストにコーラスの「Honey Bee」さんがゲストで豪華なライブとなりました。

これまた100人越えの満員のお客さん!年間通してライブで出会った方々もたくさん来てくれてて、一年の締めとして最高の一日となりました。

21日から23日の三日間で、いろんなことを思い、いろんなことを感じました。

一つ一つのライブは全て特別だし、大切な時間。皆さんの前で演奏できることはどれだけ貴重なことなのかを今まで以上に感じてる毎日です。

これからも大切な時間を無駄にしないよう、ライブだけじゃなく、なにげない過ぎ行く毎日を好きな音楽とともに無駄なく真剣に歩んでいこうと思います。

NEC_0066 NEC_0072 NEC_0067

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中