忘年会 3days 2日目

21日のセッションの続き、22日も紙ひこうきさんでライブでした。

今年で3回目となる4 Trombone Meetingでのクリスマスライブ。前回はビュッフェスタイルでしたが、今年は昼下がりのクリスマスジャズブランチということで企画しました。

オープニングアクトに北海道ジュニアジャズワークショップが演奏。

ビッグバンドのオリジナルアレンジや、クリスマス曲も2曲ほどやりました。
クリスマス曲は子供たち一人一人をフィーチャーしたものをその子たちのことをイメージしながらアレンジさせてもらいました。

演奏はまだまだですが、良い雰囲気になって立派なオープニングとなりました。

1458460_452155364890656_533522652_n スクリーンショット(2013-12-26 0.01.20)

 

おかげさまでその後に演奏した4 Tromobne Meetingも良い雰囲気で演奏させてもらいました。

今回は全11曲ぼくのオリジナルアレンジでクリスマスソングをやらせていただきました。
我ながら…なかなかないアレンジだったと思います。ジングルベルの難しさに自分で作っておいて悶絶したほどです(笑)

そんなこんなのライブは15時すぎに終わり、16時から忘年会2日目がスタート。この日もメンバーと語り合うこともできて美味しいお酒でした。

1531852_465224143588033_965364168_n 1520719_452155248224001_185917115_n 1526631_452155278223998_655271087_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中