クリスマス、そして集大成

よ、ようやくゴールがうっすらと見えてきました。
なんのことだかですよね。

いよいよ22日の4 Trombone Meetingの恒例クリスマスライブが近づいてきました。
ぼくリーダーのライブは年内最後。集大成ってやつですね。

4 Trombone Meetingでは全曲クリスマスソングを演奏する予定。全曲ぼくのアレンジですー。
さらにはオープニングアクトの北海道ジュニアジャズワークショップもクリスマスソングやりますー。これもアレンジしてまーす。

我ながらこんなにどっぷり曲書いたの久しぶりです。

トロンボーンで演奏する聖歌はどの楽器にも負けない気がします。まあ、歴史上、聖歌隊の代わりにトロンボーンが入ってたくらいですから当然ですが。

昼ライブで混雑が予想されますので、ご来場の予定の方はぼくか店に電話、またはメールいただけるとありがたいです。

よっしゃ!明日も頑張ろう!!

・22日(日)12:00~16:00[オープニングアクト & 2set] ※昼からのライブです

4 Trombone de クリスマスジャズブランチ

4 Trombone Meeting[酒本廣継,坂本菜々,板橋夏美,斉藤百恵(trombone)長沼発(guitar)豊田健(woodbass)宇野修(drums)]

オープニングアクトに北海道ジュニアジャズワークショップが演奏します。

紙ひこうき[中央区南1条東2丁目7 水協ビル1F 地下鉄バスセンター駅3番出口そば]

tel:011-221-9737   web: http://www.kamihikouki1977.jp

チャージ:2,000円(要オーダー)

コメントを残す

