先週のご報告

wifi難民継続中の酒本です。クリスマスイブにwifi環境をサンタさんが作ってくれるそうな。

10日

西28丁目のジャムジカさんでぼくのカルテット「SAKE’S ALIVE」のライブ。
11月の釧路、苫小牧、静内のツアーを経ていい感じでした。
もっと高めあっていける感じです。個々のレベルもそうですが、バンドとして良い形になってます。

次回は1月7日に南3西3のジェリコさんです。

NEC_0064

 

13日の金曜日

平岸K’s Barさんで菅原昇司さんの5トロンボーンライブでした。スタンダードではないオリジナルの曲をやる難しさと楽しさがあります。
次回は1月20日にジャムジカさんでライブが決まってます。
1506858_461986877240084_2120873211_n 1463232_461985910573514_687408091_n

14日

西18丁目駅近くの「くう」さんでSAKE & NANA クインテットでした。
常に挑戦し、上を向いている坂本菜々の音。まっ、そんな感じ。
次回は1月8日に同じく「くう」さんです。写真はないので画像が欲しい方は来月お待ちしてます(笑)

15日

札幌グランドホテルで素晴らしいボーカリストのビリー・キングさんのディナーショーでした。
毎年ホーンセクションとして参加してますが、幸せな思いをさせてもらってます。
「人間の証明」、いい曲です。
写真は自分が撮ったのでぼくの位置に弟子を立たせてみました(笑)
KIMG0730 KIMG0731

そんなこんなの一週間でした。

いろいろと考えることがあってライブ以外の時間も慌ただしいですが、なんせ師走ですからしかたないですね。

自分のバンドや昨日のディナーショーもそうですが、本番に至るまでのプロセスって大事だなって感じることの多い一週間でした。
一つ一つのライブをもっと大切にしていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中