写真アップ 10月28~31日 北檜山町~名古屋~四日市

10月28日

北檜山町(せたな)でのMIZUHOさんのコンサート。ギターの折原さん、ベースの熊谷さんとはちゃんとしたコンサートとしては初共演でした。ドラムの大山淳さんとも久しぶりの共演。

20131029_226938

 

10月29日

トランペットのJay Thomasさんと岡崎好朗さんとの2トランペットライブを聞きに名古屋のMr. Kenny’sへ。「ケニードーハムに捧ぐ」というのをテーマにライブが進みました。最高最強のものを聞いたと思います。この二人の演奏を聞いてトランペット、いや、金管楽器を演奏するイメージは大きく変わりました。一言で言うと「暖かい音」ってことかな。

KIMG0709

 

10月30日

三重県四日市市のムーシケホールでのC.U.G.Jazz Orchestraライブ。

今回も素晴らしいメンバーの中での演奏は刺激だらけでした。以前お世話になった四日市のビッグバンドメンバーの皆様とも再会できて嬉しかったです。

1394385_534240906662131_1791712808_n

 

10月31日

前日と同じくC.U.G.Jazz Orchestraのライブ。場所は名古屋のjazz inn Lovely。高校時代の同級生も来てくれました。一緒にジャズを追求してたトロンボーンの仲間です。遠く離れてもこうして再会できる音楽って本当に良いですね。

1457683_533106710108884_233482136_n 1383278959310

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中