毎度お騒がせな台風、そしてその反動…

いろんな意味で激しい数日間でした。

名古屋でのイベントが終わって、帰る日に台風26号が直撃。ホテルから名古屋駅まで徒歩で数分の距離でしたが、見事に傘も破壊され北海道ではあまり経験できないような強風、ふんばらないと飛んでいきそうな勢いでした…。

空港行きの電車に乗って最初に聞いたアナウンスが「台風の状況によっては電車が停止する場合あり」。

どっきどきでしたが空港になんとか到着。

空港に着く頃にはなんと青空も見えてました。おかげで遅れは出たものの新千歳までフライトできました。

ホッとしたのもつかの間、状況としては北海道に台風接近中…こんなに台風とお付き合いしたのは初めて(笑)

その日予定していたライブがキャンセルとなってしまいました。申し訳ありませんでした…。

そんなこんなで自分でも面白いくらい台風につきまとわれた日から、次の苦難はこの寒さ!!

…あのー、つい何日か前のイベントは野外で24、5℃くらいで半袖でもいいくらいだったのにこっち帰ってきたら4、5℃しかないんだもんなぁ…。北の大地に試されたぜ(笑)

そんな苦難にも負けず、昨日と今日とレッスンな日々でした。旅の後のレッスンはぼくも教えたいことたくさんでつい熱が入っちゃうんですねー。

そしていよいよ明日。もう、こないだキャンセルになった分ライブしたい気持ちがMAXで待ちきれない!!

ぼく、いますんごいいろんなパワーがみなぎってます!!

明日の相方トロンボーン、坂本菜々と相乗効果でトロンボーンエネルギー全開だっ!!へたすりゃ発電できるかもしれないぜ!すごいエコ!(笑)

気持ちをストレートに…頑張ります!!

1378991_399598036833930_1838991159_n

コメントを残す

