改めて、モリコロパークJAZZ DAY終了!

今回も名古屋で多くの学びを得た数日間でした。

愛・地球博記念公園「モリコロパーク」でのビッグバンドジャズのお祭り。この時期での野外演奏っていうのは札幌ではまずないですが、この二日間はむしろ暑いくらいの野外ライブ日和!

メインはC.U.G.Jazz Orchestraでの参加でしたが、今回出演していたたくさんのビッグバンドのうちの一つ、「Swingy Guys J.O.」に急遽エキストラで出演させていただきました。

先日の日記にも書いたのですが、訂正が一つ。

Swingy Guysさん、20年以上の歴史あるバンドと書きましたが、なんと40年以上も続いているホントに歴史あるバンドでした。ここまでの年月を継続して活動しているということは素晴らしいですね!そんなバンドの皆さんと一緒に演奏できて幸せです。

もちろんそれだけの年月が経てば、メンバーは入れ替わりや世代交代も。ベテランと若手が隔てなく活動できているのも長く続けられてる理由の一つなんだろうなと一緒に演奏しながら思いました。

ぼくもバンド衣装を着させてもらって気分はSwingy Guy!!(笑)

IMG_8235 __(7)

 

そしてメインのC.U.G.Jazz Orchestraもがつんと盛り上がりましたよ!

1381770087053 1376804_428995557211494_818150402_n

 

野外ということもあり、おりゃーーーって吹きました(笑)

そしてゲストボーカルのマヤ・ハッチさんもめっちゃかっこよかった!!一緒に演奏しててすごく気持ちがあがったなぁ。歌の力ってすごいなぁ。

1377236_524448824307271_1964124808_n

 

そんなこんなのホントに楽しい2日間でした。

締めの写真は全日程終了直後のぼくとバストロンボーンの水野彰さんと…かわいらしく(笑)

1376750_428994220544961_1052681556_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中