モリコロパーク 2days終了!

モリコロパークでの2日間の演奏が終了しました。

とーーーっても充実した時間でした。

またゆっくり写真とかアップしよっかな。

明日はちょっとのんびりして明後日帰るのですが、あれっ?

天気予報見たら、なんか飛行機飛ばない確率が高くなってるぞ。

家に帰るまでが遠足。しかもその日はぼくのリーダーライブ。

…まっ、なんとかなるかな、ならないかな(笑)

まずは明日、様子を見ながら対策練らねば…。

そして今日は…もう寝よっ!

コメントを残す

