良い体作り

ちょっと最近日記が書けなくて不定期になってしまいました。

ちょっといろいろありまして…。あっ、たいしたことじゃないです。だから書きませんが(笑)

7、8日とレッスンな一日でした。

そして9日はジョニー黒田とディキシープリンスのライブでした。

今回はあまり最近やってなかったレパートリーがたくさんだったので、思い出すのに必死でしたがいろいろチャレンジもできて楽しかったですー。

…といった三日間でした。

最近、仕事の前とか空いた時間の使い方をすごく考えます。

いよいよ少しずつ体の異常、ていうか元々あった持病(首)が無理するとボカーンってなるようになってきたので、バランスの良い体作りに時間をかけるようになってます。

それとなんとなくですが、空いてる時間も音楽に費やさねばプロじゃない!って思ってるんですが、休む時間も大事なんだなぁとか、いろんな意味で自分と向き合う時間が必要なんだなと思うようになりました。

でも時間は刻々と過ぎていくので休みと行動のバランスがなかなかまだ上手くいかず慣れませんなぁ。

体が資本なのだと噛み締める毎日です。…でも早く治んないかなぁこれ…。

心はばっちり元気なんですが、そんなことに悩まされてる酒本でした。

でも徐々に回復傾向なんで、このままいい感じでいられるように頑張ります!!

コメントを残す

