謎な?リハーサル

今日は朝から活動してましたよ。

朝一番にジャズ喫茶に行って珈琲を飲む。そんな優雅な一日のスタート(笑)

昼はDixie Louxさんでガンボを食す。これまたおしゃれな時間。

そして午後からはちょっと練習してーの、その後は北海道ジュニアジャズワークショップの練習。

今日は見学に来てくれた方もいたのでより一層ビシビシと(笑)やりました。うそです、いつもどおりでした。

ここ最近のいろいろな気づきから、子供たちにもジャズのホントの大切なところを今回は久々にじっくりと教えていきました。

良い方向に変化していったのを聞いて、やっぱそこなんだなって自分にも返ってきた感じ。

かなりメンバーのみんなも成長してますな。嬉しい限りです。

そして夕方に一時帰宅。何日か前に終わってるはずだった譜面書きをこのギリギリな状態でおりゃーーーーーって書く(笑)

なんせその日の夜にあるリハーサルに使う譜面だもんね、そりゃ必死でしたわ(笑)

と、いうことでなんとかかなーりぎりぎりでそれも完成。リハーサルも無事終了。

リハーサルはジョニー黒田とディキシープリンスでした。写真のトロンボーン吹いてるのはぼくじゃありません。あれっ?なぜ?はい、そんなリハです。

正解は12日に北広島で聞けますよ。ぜひチェックしてコンサート聞いてみてください。

KIMG0700

コメントを残す

