Flame of Peace 池田篤さん

今日は午後からレッスンと練習にあけくれた一日でした。

愛弟子とその後輩と3人で練習。うんうん、いい感じや。

そして夜は楽しみにしてた池田篤(alto sax)さんのライブを聞きに北24条のLazy Birdさんへ。

もーーー、ホントに素晴らしかったですーーー!!!

めっちゃ元気もらいました。

小さな一つ一つの積み重ねがやっぱ大事なんだなって池田さんのプレイを聞く度に再認識します。

ぼくの信じる道をしっかり歩んで池田さんのような説得力あるプレイにいきつきたいです。

今回は2曲ほど一緒に演奏もさせてもらいました。実際に一緒に音を出せたことで今回も得たことがありました。

いやー、がんばろっと。

今回のライブでもやってました池田さんの曲「Flame of Peace」何度聞いてもいい曲ですー。

そしてこれまた楽しみにしてたCDもやっとゲットできました。

今聞きながら日記書いてますがかっこいい!こんなメンバーの皆さんと一緒に演奏する機会が得られてることがホントにありがたいし、もっとこのレベルについていきたい!

上を見続けて成長していくぞと改めて思う幸せな一日でした。

 

 

コメントを残す

