いつもの日常に戻ったー

今日は午後からレッスンな一日。

とはいえ、二人しか今日はレッスンがなかったのでいろいろとたまりにたまった事務仕事やブッキング関係を整理して、レッスンの後は練習。

なんか今日はいつのまにか2時間くらい経ってたな。ほぼノンストップで吹いてしまった…金管吹きには良いんだか悪いんだか…。

昨日のライブでの唇の疲労度もあったので最後はしなびた音してました(笑)

明日は見てみないふりしてた譜面書きをやろっと。なんで締め切り近づかないとやる気でないんだーーーー!

来週は自分で自分の首を絞めるようなスケジュールに…ならないように明日絶対譜面書いちゃうぞ(自分への言い聞かせ)。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中