5トロンボーンライブ終了!

菅原昇司さんの5トロンボーンライブ終了しましたー。

このバンドにおけるぼくの課題は「持久力」。今日も試されましたー。

でもなんだか大丈夫になってきたぞ。ロングトーン効果抜群でしょうか。

あとは聞いてくれる方を納得させる雰囲気でしょうか。これ、最近の課題です。

どうも理屈っぽかったり、真逆で壊れ過ぎたり…なんだか極端です。

飛び道具なしで納得いく音を出さなきゃいかん。バンド全体を巻き込む説得力がないんだなぁ…。

間とリズム、これだろうなぁ。

明日も頑張るぞ!

ライブ全体はとっても楽しかったー♪次回は12月13日の金曜日!

1383508_432633340175438_741346544_n 1377404_432635646841874_1848958071_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中