昼ディキシー 夜ラテン

昼と夜とライブが続いた一日。やりきったーーーーーー!

昼はジョニー黒田とディキシープリンスライブ。

初の試みで小学生以下を無料とした昼さがりのディキシー。ほんっとにたくさんの方、親子で来てくれた方が多かったです。

このバンドは「子供にも聞かせたい!」とよく言われてましたが現実は「夜のライブは厳しい…」

ホントに皆さん、特に印象的だったのは子供も親も両方楽しそうにしてくれてたことかな。

とにかく微笑ましいシーンが多かったいつもとちょっと違う昼さがりでした。写真も明るい明るい(笑)

1381593_515469128547710_530864935_n

 

そして夜はJazz Picanteというラテンジャズユニット。

こちらもガッツーーンっと演奏させていただきました。そして昼と同様、たくさんのお客様!!ありがとうございます!!

ラテンのサウンド、とくにトロンボーンの音色にはいつもやってるジャズとは違う感じがするので悩みも多いのですが、今日もいろいろ試行錯誤してちょっとだけこれかなっていうのはわかりはじめております。

image

 

とにかく今日は吹きまくった!!それだけは言える!!

ぐっすりと眠れそうです。気持ちは高ぶってますがそれを抑えて今日も早寝します。

コメントを残す

