空の宝箱と暖かい家族

新冠のジャズキャンプが終わってぼく自身のコンディションもアップしてるなか、今週はライブな毎日。

昨日24日は菅原昇司さんリーダーの2トロンボーンライブでした。

合宿以降、ちょっときっかけがあってめっちゃ気持ちが上がってるんですが、ライブでもそれがどんどんいけたかな。いき過ぎて反省する部分もありますが(笑)

そして今日25日は2月以来の「SPIRAL」ライブでした。

ギター、サックス、トロンボーンという奇妙な編成でかつオリジナルしかやらないというチャレンジングなバンド。

ぼくが10年以上前に書き上げたオリジナルソングを取り上げてもらってる唯一のバンドなのです。

今日は「空(から)の宝箱」という曲と「暖かい家族」という2曲を演奏させていただきました。

どちらも強い思いがあって書いた曲なので明るいようで暗くて、当時のぼくがよく表現されてます(笑)

写真は今日の3人。

1234573_540857585986687_1077709448_n

さて、明日もライブなのです。ライブスケジュールに書き漏れしてたのに今気づきました…。

明日は東京から薗田憲一とディキシーキングスのチューバ奏者、河合勝幸さんを迎えてのトラッドジャズライブです。

がつんといきますよ!!

・26日(木)open 19:30/start 20:00~(2 Stage)

Trad Jam featuring 河合勝幸(Tuba)[Dixie Kings]

ジョニー黒田(drums)阿部裕一(trumpet)滝川裕三(banjo)酒本廣継(trombone)

Live & Bar After Dark(中央区南2条西7丁目日宝南2条ビル2F)

tel:011-261-0890 

チャージ:2,000円(要オーダー)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中