いよいよオータムジャズキャンプ!!

もーーーー、今日は明日からのオータムジャズキャンプの準備でバッッッッタバタでしたわ。

ようやくあとは行くだけというとこまできました。

あー、もう、ホントにぼくの生き甲斐の一つと言っていいくらい楽しみなイベントなんで、早く行きたいです。

そう考えるとまた寝れないのよねー。

完全に遠足前の小学生みたいな興奮度合いです(笑)

ジャズを通じてのふれあい、そして一つのことに真剣に取り組む大切さ、大人になればなるほど忘れがちななにかを思い出せる3日間です。

まずは!寝る!!

コメントを残す

