ジュニア練習 そして…

今日は朝からレッスンでございました。

そして午後からは北海道ジュニアジャズワークショップの練習。

うん、15日の本番が楽しみでございます。

写真の15日のほうに子供たち出演しますよ!!

ちなみに14日のほうは社交ダンスパーティ。

ぼくはお客さんとして楽しむ予定です。だれかぼくと踊りませんか?Shall We Dance?

あっ、ぼくディスコしか踊れなかった(笑)

BTeRxGgCMAARa5b.jpg-medium

ジュニア練習 そして…” への2件のフィードバック

  1. I would love to (よろこんで) ← あってます? 
    お久しぶりです! 社交ダンスって難しそうですよね。 そして、最近キレイなトロンボーンの音が分からなくなってきたかも‥(汗)

  2. 結羅さん>Thank you so much!!
    お久しぶりでした!社交ダンスはぼくも踊ったことがないのでなんとも…。
    トロンボーンの音色は声と同じで人それぞれ違うし、なにが良しとするかも十人十色ですね。
    ぼくも本当の美しい音色を常に探し続けてますよ。

コメントを残す

