紙ひこうきセッション、感激でした!

紙ひこうきセッション、今回も大盛況で終了しました。

毎回来てくれる方や、プロのミュージシャンの方、そして今回セッションするのが初めてという方までホントたくさんの皆様が参加してくれました。

それぞれの一曲にドラマありで、じっくり入り込むシーンもあればイェイ!と盛り上がるシーンもあり、ときには笑顔に溢れる場面もありました。

そして今回もそうした初対面の方たちがジャズ、音を通じてどんどん人が繋がっていくのを見てなんだか感動してしまった。

なによりプレイしてる皆さんがホントに楽しそうで、そこがいっちばん嬉しかったです。

遠方は苫小牧とか室蘭とか小樽とか…。すごいよね。感謝してもしきれないほどありがたいです。

最高の仲間がまたたくさん増えました。

なんか、うまくまとまらない。とにかく今日は夢が叶ったかのような幸せな時間でした。

次回は10月25日(金)です!!

またたくさんの人と一緒に演奏できたらいいな。

1185706_145592642317264_576154434_n 1230008_145593112317217_1627274657_n 1236158_145593212317207_1140555651_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中