ちょびっと運動

ちょっとずつ運動を始めてる、ちょびっとダイエット中の酒本です。どうも。

暴飲暴食が多かった8月分だけでも調整したくて…(汗)

運動始めるとまず変わるのは、あんまり汗かかない自分がちょっとしたことで発汗するようになること。

今日の湿度も重なってドロドロでした(笑)

昨日、小樽の学生と同じ気持ちで商大から小樽駅まで歩いてみたら足痛い痛い。下り坂はガツンとくるね。

あっ、なんだかオフみたいな日記ですが仕事もありましたよ。今日も午後からずーーんとレッスンでしたよ。

アドリブに本格的にとりかかった方や、小学生の女の子に「色気のある演奏」を求めるぼく(笑)。だってめっちゃいい演奏しとるんだもの。

今年中学生になった子には小学生のころに教えてたことから発展させ、しっかりと考えて演奏することを求めたり。

今日もとっても楽しい一日でした。

明日は、演奏もレッスンもない一日!ですが、午後からいくつかのイベントの打ち合わせがダダダダダアっとあるのだぁ。

書類は全部書いた。ついでにいろんな書類整理した。そしてついでにいろんなことやってたら部屋がきれいにーーなったー。去年よりーずっとーー…。

いかん、取り乱した。もう寝よう…。

コメントを残す

