9月になったー

9月になったー。

8月はあっという間だったなぁ。たっくさんの人に出会えて嬉しい一ヶ月でした。

9月も小樽2回、新冠はトータルで10日間(笑)、残りは札幌でライブな一ヶ月となりそうです。

いろいろと悩みが絶えない毎日だったんですが、8月の一ヶ月で一気に解消されました。

だって、こんなに恵まれてるし、こんなに素晴らしい皆様とたくさん交流できてるんだもん。

間違いなく自分の進んでる道は間違ってないって思えたね。

そんな9月最初の日の締めは仕事を全部終えた後に家で打ち上げ。

普段晩酌をしないぼくですが、今日は家でベロンベロンです(笑)

さあ、9月も元気にがんばんべ!!!

あっ、先日行われた中路さんとのライブの写真で紙ひこうきさんのほうで撮ったやつをもらいました。

ぼくが憧れのアイドルをみるようにニコニコしてるのが自分でみても面白かったのでアップします(笑)

ここ札幌でそういう機会を作れたことがホントに嬉しい。これからも北海道になにか還元できたらいいな。

1291782_162968107229511_613470316_o

コメントを残す

