コーラスフェスティバル in 旭川

まずは早起きに成功して朝一番の電車に無事に乗り旭川行けただけでもテンション上がってるからね(笑)

旭川で行われたコーラスフェスティバル2013に参加

そして16組ものコーラスグループの発表ステージにサポートメンバーとして参加させてもらいました!

いやー、すっごい楽しかった!!

ジャンルも多様、落ち着いた曲から超ハードなものまでホント盛りだくさんでしたが、自分が試されてるような気になりつつもめっちゃ楽しい全ステージでした!

コーラスの皆さんのサウンドをトロンボーンでどう引き立てていけるかというのにとにかく集中。

とにかく一生懸命な皆さんの歌のあとにもらう自分のソロ。自分の歌を作って、そこからコーラスの皆さんにお返しするときにはテンションをより高くなってもらえるように!ぼくも全力で演奏させてもらいました!

ジャズはもちろん、いわゆるモータウン、ソウル系の曲もあったので久々にディスコの熱き血がたぎって体を揺さぶり汗だくになりました(笑)

8月の締めくくり、最高のものとなりました。

9月も楽しくなりそ。

参加者のコーラスの皆さん、スタッフの皆さんに心からありがとうです!!

KIMG0679

コメントを残す

