中路英明さん、渡辺貞夫さん

本当に濃い一週間でした。

リハーサルを含めて22〜25日の四日間、渡辺貞夫さんと一緒に音を出せたことはとても貴重で多くの勉強をさせてもらいました。

渡辺貞夫さんはもちろんのこと、北海道を代表する精鋭が揃った「札幌ジャズアンビシャス」のメンバーからも多くを学びました。

24日の芸術の森でのステージ、そして昨日の恵庭市民会館でのチャリティコンサート。

どちらもたくさんの感動をいただきました。特に昨日のアンコール最後に貞夫さんがソロでメンバーのために吹いてくれたのが泣いた。まじ泣きでした。

さらにさかのぼると23日の中路英明さんとの共演もぼくにとって人生変わったってくらい感動しました。

憧れのプレイヤーとの共演はホントあっという間でした。

遠いかもしれませんが、絶対に追いつきたいし、もっともっともっと音楽、トロンボーンを追求したい!大きな目標がまたできました。

沸々とやりたいことへの欲求が強くなった一週間。

このような機会をもらえたことがホントに幸せで、感謝してもしきれないくらいありがたかったです。

そしてこれらのステージの後、ホントにたくさんの方から声をかけてくれたり、応援のメッセージをいただきました。

そんな皆さんの気持ちに応えれるように、今回の機会を次に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

そしてこの一週間ずーーっとぼくと一緒に演奏してきたトロンボーンセクションの皆さんにもありがとうです。

特に弟子、というより仲間、ライバルって言ってもいい坂本菜々、板橋夏美の成長が一番嬉しかったです。

この二人にも大きなエネルギーをもらいました。

あっ、先輩の菅原昇司さんにももちろん感謝ですよ、扱い雑ですか?(笑)ビッグバンドでのラスト曲での戦いは忘れないと思います。

さっ、早速明日もリーダーライブ!この勢いで頑張りマッス!!!

1173719_367100206726061_1194105230_n KIMG0671

コメントを残す

