どーでもいい話

今日は昼からレッスンな一日。

昨日の体調不良で丸一日まともに楽器吹けなかったので、今日はじっくりとひたすらロングトーンな練習。

このストイックな自分、イケてると思う(笑)

昨日はわりとズシンと重い日記書いちゃったので今日はどーでもいいようなことにしよっと。

……

どーでもいいこと浮かんだけど、別にここに書く必要もないな(笑)

もう寝たいんだけど、マンションの水回りのどっかが壊れて修理中なんだって。AM1時過ぎですが作業員が来てますわ。管理業者も大変ですね。

うわーーー、どーーーでもいい話だね、これ(笑)

うーん、寝たい…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中