夏だ!ディキシーだ!

いろいろとお盆な一週間を振り返る、前にまずは今日の話ー。

今日は10日ぶりに丸一日札幌にいるっていう感じ。

ほとんど家にいなかったので家でやれる仕事や連絡事項や電話やメールやなんやかんやを朝からずーーっとやってましたよ。

ふぅぅぅ、これでかなりすっきり。

そして夜は紙ひこうきさんでジョニー黒田とディキシープリンスのライブでしたー。

やはり、夏はディキシーだねっていうくらい、むし暑さのなか楽しい雰囲気となりましたー。

1157645_645584892126954_723854614_n

 

夏限定のぼくが歌う「Ice Cream」。今日も気持ちよーく歌わせてもらいましたよ。

「以外と」という前置きをつけて好評なぼくの歌です(笑)

もう一つの夏らしい曲、リーダーのドラムをフィーチャーした「村祭り」。

今日も熱く、そして面白いパフォーマンスでした。

KIMG0665

 

来ていただいた皆様、そしていつもいつもお世話になってる紙ひこうきさん、ありがとうございました!!

コメントを残す

