カテゴリー: Uncategorized

北海道の真ん中あたりで

6~8日の新冠町でのジュニアジャズキャンプ。

そして9、10日と小樽での北海道ジャズ2013。

そして11〜14日は半分プライベート、半分仕事みたいな旅に出ました。

仕事というのは、急でしたが思いがけず出張レッスンということで遠出。

…といっても生徒はぼくの甥っ子なんですけどね。いきなり今年からトロンボーン始めたと聞いてぼくもびっくりだったんです。

家族旅行も兼ねてみんなで北海道の真ん中あたりでレンタルハウスを借りてわいわいやりました。

まあね、周りは畑と森、携帯電波はゼロ。練習するには逃げ場がなくて最高でしたね(笑)

旅行もいろんなとこに行きました。

前回気に入ってまた見たい!と思ってた「青い池」や「白ひげの滝」も堪能。高所恐怖症の私、白ひげの滝では失神しそうになりましたわ(笑)

KIMG0650 KIMG0655

 

あとは写真はないですが、美瑛の某ポテチなメーカーの工場でイモ料理食いまくったり、某北の国からの街で終わりかけのラベンダーみたり…。

初めて行った場所としては、富良野のカンパーナ六花亭ってとこを親戚が紹介してくれて行ってきました。

まあびっくり。一面ぶどう畑なんですもの。なかなかぶどう畑は見る機会ないし、規模がすごくて感動しちゃいました。

ぶどうソフトクリームも食べたし満足!!

KIMG0656

 

自然の力を体中で感じとり、日の光を浴びて過ごす毎日。暑さはあるけどエネルギーはもらえるね!

そんな自然の中で楽器吹けたのもよかった!!

そんなこんなで充実したオフのようなオフじゃないような日々を過ごしておりましたとさ。

コメントを残す