ぜーーんぶ札幌以外のこと

日記がちょっとだけお休みになってしまいました。

11、12日と電波が届かない場所に泊まってたんで、更新できず。ていうかメールもできず…。

一瞬だけなぜか繋がったけど、その一瞬で返せたメールは一通だけでした(笑)

詳しくはまた明日かな。

よーーーーーうやく、札幌の我が家に帰ってきたということだけ書いて、

寝る!!

明日も札幌じゃないとこに移動!6日からぜーーんぶ札幌離れてます

明日は…

蘭越!!!

コメントを残す

